活字好きの本のお話

図書館や大好きな本の話、読んだ本の感想など、駄文で綴ってまいります。

注文しちゃった。

ドラマ『極主夫道』も第2回目が放映され、

もう、家族揃って虜になってます。兎に角可笑しい!

親不知抜歯後で、大きく口を開けられない状態で、

爆笑せねばならないのは少々きついですが、

このストーリーの可笑しさ、我慢できません。

先日、抜歯前に一気読みした1~3巻、

それ以降のストーリーも勿論知りたい!

ということで、注文しちゃいましたよ。

 

 

第6巻は近日発売ってことで、こちらも予約。

口の状態も快方に向かっているので、

今週末は大いに笑わせてもらうとします♪