活字好きの本のお話

図書館や大好きな本の話、読んだ本の感想など、駄文で綴ってまいります。

ゾクゾク

この週末、大阪関連を2冊読了してしまったので、

再度、池井戸劇場へと戻ってみることにしました。

 

 

裏表紙をちょっと読んでみたら、ストーカーによる嫌がらせに遭う家族のお話のようで・・・

う~、ちょっと苦手な分野かもしれない・・・

でも、別に会社の不正に巻き込まれる云々あったので、

これで読む気力は保てるかもしれないです。

 

ゾクゾクする、気持ち悪い、辺りが苦手な私。

そのくせミステリーやサスペンスは読むって、

どうしたいのよ、私!?

 

新書で2冊読みたいのがあるんです。

でも電車内でタイトルを見られるのが嫌なので、

現在、新書カバーを探しています。

いいのが見つかるといいなぁ。