活字好きの本のお話

図書館や大好きな本の話、読んだ本の感想など、駄文で綴ってまいります。

一気読み

先日注文したコミック。

 

 

1巻~3巻までをGETしました。

先日始まったTVドラマと比較すると、

設定に色々と違いはあるものの、

主人公の龍、そっくり!! 吃驚しました。

これだけでも楽しいですね。

あと、ドラマ用にストーリーに変更があったり、

前後してたりと、今後どう展開していくのか、

ちょっと不安な気持ちも湧いてきました。

 

実は昨日の早朝、入手した3巻を一気読みしました。

午後から親知らずの抜歯の予約を入れており、

不安で落ち着かない中、焦りもあったのか、

あっという間に読み切ってしまいました。

今、無事に抜歯も終わり、痛み云々もかなりマシになり、

また落ち着いた気持ちで読み返しています。

絵のタッチ、好きかもしれない。

4巻以降も買ってよもうかな…。