活字好きの本のお話

図書館や大好きな本の話、読んだ本の感想など、駄文で綴ってまいります。

路線変更


これ以上図書館の事を書き続けると、
自分がどこで仕事しているのかがわかってしまいそうなのと、
実際、図書館の仕事を離れてしまった者が、
図書館の現状を書いていいものか、という疑問をもち始めたので、
ちょっとここのブログの路線変更をする事にしました。


でも、本というテーマからは離れたくはありません。


ということで、本全般、自分の趣味である読書や、
大好きな書店の事、本に関するいろんなお話を書いていけたらと思います^^
大した文章ではありませんけれど・・・・。


(2009年11月26日記載)