活字好きの本のお話

図書館や大好きな本の話、読んだ本の感想など、駄文で綴ってまいります。

そうだった!(汗)

剣道のお母さんにこれを借りたままだった・・・。

 

おたんこナース (1) (Spirits healthcare comics)

おたんこナース (1) (Spirits healthcare comics)

 

でも全巻読むには、それなりにじ~っとしておく時間が・・・。

ここであそこで、ちょっとつまんで、ここかいつまんで、

ここまで読んで栞挟んで・・・ なんて漫画では出来ない!!

漫画はやはり、

どどどどどどど~~~~!

と勢いで読むべきでそ? そうでそ? 

 

あ、そうじゃない? ちょろちょろ読めるです?

 

だっておもろいシーンを小出しに、細切れに、分割して、なんて無理ムリ。

やはり読むなら、ど~~~~~ん!

と腰を据えて、徹夜覚悟、クッション装備、お菓子と酒の配備、でないと。

 

なんて考えてるから読めないのよね、きっと。

 

兎に角早く読んで返さなくては。

今夜頑張るか? 四十路の母よ。